2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



モバゲ・ちぷや・Greeやってます。見かけたら声かけてやってくださぃまし~♪
ただぃきなりの友希ゎ拒否るけどね(・ω・)ノ
FC2のブロ友さんも募集!趣味の合ぅ方ぜひ~(*´∇`*)
メロパ・ココロ・リラックマのぉ友達も随時募集ちゅぅ~
ぃきなりの友希オケv
ただメロパでよくぁるんだけど外人の方からの友希ゎ×かも・・・
ごめんなさぃ(・ω・;)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 02月01日のココロ日記(BlogPet) 
今日もワラが買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


カテゴリ-【☆ココロ☆】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 気分転換ーーーー! 
突然ですが・・・・

ブログ移動してみた!!!


ホワイトチョコのいちご馬車



特に意味ゎなぃんですけどねー

気分転換かな(´・ω・`)

リンクとかまだ全然貼ってなぃです。ワラ

ちょっとづつ移動するけど、記事の投稿ゎそちらにする予定なのでよろ②♪


カテゴリ-【エララ】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 ハイジより。
あっちに書き込み出来ないーっ


 運命のピアノ線 
20090127213506
今日のぉやつ♪

ってか夕飯??

どら焼きとモナカ~(*0ω0*)


カテゴリ-【携帯】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 キラキラメイク 
20090125220511
買ってしまぃました

アイプチ!!

ホントに②重目になれるのかなぁ
なりたぃなぁ

エララって奥②重ですらなぃもん
めたくた①重(´・ω・`)

ぱっちりぉめめになりたぃの~(*0ω0*)


カテゴリ-【携帯】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こうちゃんより。
それ以上可愛くなっちゃたらどうなっちゃうんだろう?今でも十分だよ!

【♪こうちゃんさんへ♪】 天宮エララより。
可愛くなれたらぃぃんだけどなぁe-264
なか②アイプチを使ぃこなすのゎ難しぃですe-330


 01月25日のココロ日記(BlogPet) 
今日の夕ごはんは、エントリづくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


カテゴリ-【☆ココロ☆】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆ビンの中の鍵☆ 

先日ウィズをぉ別れしました



色々考ぇて、なんか悩みすぎちゃって、疲れちゃったかな。

って感じかしら

ウィズゎがんばるって言ってくれて、エララもがんばりたぃって思ったけど
やっぱりもぅ気力がなくなっちゃってて、辛ぃ気持ちの方が大きくて

このまま続ければぃつかゎウィズとぅまくぃくかも。
でもそのぃつかってぃつ??

って思ったら
それを乗り越ぇる情熱みたぃのがもぅエララの中になぃなぁ・・・
って思ったので・・・

ウィズごめんなさぃ
今までぁりがとね


テーマ ネット恋愛・遠距離恋愛 ジャンル 恋愛
カテゴリ-【ウィズ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 こうちゃんより。
エララちゃんの選択は、間違ってないですよ!涙の数だけ強くなり素敵な女性になっていくから。今でも十分可愛いけどね!

【(・ω・)】 あいらより。
しばし休憩(´ω`)
ゆっくりね…☆

【♪こうちゃんさんへ♪】 天宮エララより。
ぃつもやさしぃ言葉ぁりがとぅござぃます~e-446e-256

【。+゜★゜+。あぃらへ。+゜★゜+。】 天宮エララより。
ぁりがと~e-454e-420


 ぃちご畑 
20090121165811
ステラおばさんのキッチンってとこで休憩ちゅぅ

今日もまたぃっぱぃ買ってしまった…

ストレス溜まると衝動買ぃが止まらなぃ(´・ω・`)

ってぃぅかここでまったりしてると文化祭に間に合ゎねぇーーwww


カテゴリ-【携帯】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 無気力めぽ 
なんかね~最近とっても無気力

学校もバイトもやる気ゼロ


何もなぃのに急に涙がでてきたり
息をするのも胸が苦しくなるよぅな呼吸しかできなくて
ぅまく酸素が脳にぃってなぃからか??
マイナス思考な毎日ですぉ

マイメロとか見てると一時癒されて心からニコ
ってなれるんだけど、ぁとゎ無表情か愛想笑ぃか泣ぃてるかって感じですよ

友達とぃても楽しぃって感じられなくなって愛想笑ぃばっかりでなんか申し訳なぃですにゃ~


やりたぃコトゎぃっぱぃぁるはずなのに気持ちがつぃてぃかなぃや

毎日無駄にぼ~~っとしてて、ふとすると涙が止まんなくて
なんか苦しぃ
何もかも投げ出しちゃぃたぃけど、学校もバイトもがんばらなきゃ
ウィズのことも考ぇなきゃ


がんばらなきゃ②
って思ぇば思ぅほど息するの苦しぃ
もぅ②週間くらぃ?こんな感じ
エララどぅしたんだろ~
こんなに長ぃ間ネガティブってなぃのになぁ


しかし今日ゎ合同文化祭とかぃぅ学校のイベントが静岡のグランシップでぁるですよ
「行事」の単位に含まれてるから行かなくちゃ
はぁ・・・行きたくなぃにゃ~


カテゴリ-【エララ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 こうちゃんより。
人生楽しい時もあれば辛い時もあるよ!エララちゃんなら大丈夫!あまり深く考えないで! 岡本まよの歌のように!「涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように」明日は、来るよエララちゃんの為に

【♪こうちゃんさんへ♪】 天宮エララより。
ぁりがとぅ~
良ぃコトぁるとぃぃな♪

【】 こうちゃんより。
エララちゃん絶対あるから!僕も頑張るから君も頑張ろうね


 ももくり遊園地 
20090118223101
新静岡センターが今月でなくなっちゃぅのだ…

なのでセンター内に入ってるエララの大好きなRFってぉ店もなくなっちゃ~~ぅ!(;ω;)

この店がなくなると浜松まで行かなぃと買ぇなぃΣ(´д`)
行くだけで何千円もかかっちゃぅ!
なのでぉ金なぃけど買ってしまった。安くなってたけどさ。

でもこれゎWebでゎ売ってなぃやつなのだ!
しかもラス①だったのだ(`・ω・´)

ボレロとマフラーと手袋とバックのセットで③⑨⑧◎円
マフラーがギザカワユスなんだぁ♪
るん②♪

ぉ買ぃ物大好きだ♪


カテゴリ-【携帯】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 チェリーの気まぐれ 
20090118222435
バイトで買ってるぉ昼&ジュースをやめれば月に③千円ぐらぃ浮く!

と思ったので最近ぉ昼ゎ作って(と言ってもぉにぎりですが)飲み物も紅茶とか入れてってます♪

でもぉ弁当箱&水筒ゎ小学生時代のもの…(´・ω・`)

そこで思い切って買っちゃぃました
マイメロのぉ弁当フルセット!
ぉ箸もぉ揃ぃだぁ♪

早寝早起き生活に慣れて毎日ぉ弁当作るぞ~

最近早寝早起きしてるぉかげで前よりニキビが良ぃんだ(*0ω0*)♪るん②♪


カテゴリ-【携帯】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
☆本日のお客様☆
☆・ココロ・☆
☆プロフィール☆

天宮エララ

Author:天宮エララ
エララ・・・5月29日生まれのふたご座
もぅ23だぉ~(・ω・)ノ
無事に高校入学!!
バイトと高校両立させてがんばるぉ!!

★参加ちゅぅコミュ★

メロメロパーク使ってる人集まれ~

★アニソン(アニメソング)同好会★


コメント大歓迎!!
ぉ気軽にカキコしてってくださぁい(*´∇`*)♪

エララの詳しいプロフはここ


ランキング参加中♪
応援おねがい☆★

おこずかいが貯まります♪


♡素敵な素材をぉ借りしてます♡
























ポチっとメール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチっと検索♪
ぉ友達になってね♪
エララのぉ友達♪